FC2ブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
悟りについて
悟りとは、差を取ること、つまり、余分な垣根を取っ払うことであり、壁を乗り越えることだったりしますので、人間大なり小なり生きている間にいくつも悟っているわけです。
苫米地さんのいうところの抽象度を上げて物事を考えることを指します。
たとえでいうならば、個人→社会として目線を変えて考えるようになった段階で、一つの悟りを開いたのと同じ事だったりします。
別の表現をすると、個人の欲望を満たすと、今度は社会全体等で考えられるようになる。逆もまた真なりで、社会全体のことを考えると個人の欲望はあまり気にならなくなる。これも一つの悟りです。悟りとは我欲を満たした状態とも言えるでしょう。
射精後を悟りタイムなんていいますが、個人の欲望が満足した状態ですからそれもまた真ですね。
とりあえずやりたいから一戦におよんだが、射精後、相手を客観的に見て後悔するなんて話はよくあるわけです。
ただし、一般人はすぐにまた欲望の虜に飲まれてしまいますから悟った状態を維持するのが難しいですね。先ほどの例で言えば、まあいいか、とずるずる関係を続ける人はもう欲望にのまれていたりするわけです。
明かりは明るくなればなるほど、影が濃くなります。悟りの時間も維持しようとすればするほど、個人の欲望に飲み込まれる可能性が高くなります。むしろ前より強力な欲望にとりつかれることになるでしょう。
我欲は多すぎても少なすぎてもダメなんです。


サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]
サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]佐藤マコト

バップ 2001-10-24
売り上げランキング : 15469

おすすめ平均 star
star設定を考えると、いいバランスじゃないかな。
star上手い邦画
starこころを読まれるって どんな感じ ^^

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
[PR]

魔術書 | 2009/08/29(土) 16:28 | Trackback:(0) | Comments:(1)
催眠AVを見なくなった理由
以前は研究のため、月20本以上見たこともあったのですが、ここを一時停止する頃からほとんど見なくなってしまいました。
なぜ見なくなったかというと、理由がいくつもありまして、
まず一つ目は、AVに出てくる術師は指で数えるぐらいしかいないので、誘導パターンが同じで飽きてしまったと言うこと。
一つ目とも関連しますが二つ目は、新しい術師が出てきても、その人がだれかの弟子だと誘導方法が一緒で刺激が無いと言うこと。
三つ目は、AV自体にもパターンがあるので、術師が変わろうが、内容的に同じになりやすい事。そもそもコンセプトがつまらないものも含む。
四つ目は、刺激になれてしまってちっとやそっとの誘導内容じゃ満足できなくなってしまったこと。
五つ目は、いわゆるファンの要望と私の要望がまったく食い違うためリクエスト等でやってる催眠がつまらないことが多いこと。基本的にリクエストなので当たり前ですが以前に見たことのある内容なので。
と言うことで次の六つ目が一番影響が大きいんですが、見てもほとんど興奮しないので眠くなってくる事ですね。要するに術師が誘導始めるとこちらが催眠状態になり気がつくと終わっていたりする事ですね。しかも見逃したことをまったく後悔しないレベル。下手すればノルマを一つ達成した気分になってます。ちなみに誘導者(AV術師)に意識が行っているわけではないので気持ちよくなるとかはないです。まさに眠い午後の授業を聞いているような心境。だから授業の内容はまったく覚えてない。後悔もない(笑)
たぶん、斬新な人が出てこない限り、今後も見てられない気がします。

で、途中から催眠の材料になる普通のAVを見た方が面白いという結論に至ってしまいました。
たとえば、時間が止まる設定だとすると、催眠のタイムストップで止まっている女優さんに男優さんがHな事をしているのを見るより、時間が止まる設定の演技を頑張ってしている女優さんに男優がエッチなことをしている方が面白いんですよ。
多分、ボクが関心があるのは、リアルな感情の変化なんでしょうね。
今現在は、イク時の感情の研究をしているので、マジイキしていると噂のビデオを中心にスキップ再生しています(笑)
ケツ堀ブランコ [DVD]
ケツ堀ブランコ [DVD]
ソフト・オン・デマンド 2005-07-07
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star美咲ゆりあ らしい作品ですが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



お勉強ビデオ&お勉強AV感想録 | 2009/08/22(土) 12:10 | Trackback:(0) | Comments:(3)
女優ミラー
自分を普段より綺麗に見せてくれる鏡があるそうで、なんでも女優さんの楽屋には、電球が付いていて光が瞳に反射することで鏡に映った自分の瞳がキラキラして見える鏡があるそうです。
で、それをコンパクトにしたのが女優ミラーだそうで、LEDが鏡の横に付いていて光るそうです。

これ、催眠につかえますね。
目をつぶって催眠誘導後、
「目の前に鏡があります。この鏡はあなたの美しさを引き出してくれる魔法の鏡です。この鏡をのぞき込むとあなたに魔法がかかり、どんどん美しくなっていき自分でも実感できますよ」
なんて暗示で目を開けてもらい、この鏡を見せます。知っている人はここでギャクになってしまうかもしれませんが(汗)普通に暗示に反応して鏡を見てくれる人には、追い込み暗示で
「ほら、どんどん綺麗になっていくよ。表情が生き生きとしてきて、やる気と自信が満ちあふれてくるよね。自然と笑顔がこぼれちゃう」
なんてやった後、また目をつぶって催眠に入って貰って
「魔法の鏡に映った自分の姿が細胞の1つ1つ、DNAの1つ1つに刻み込まれて美しさがどんどんにじみ出てきます。今日からどんどん美しくなっていきますよ。では、10数えるとすっきりと目を覚ますことが出来ます」
とやると、美容暗示のできあがりですね。

暗示の内容を「悩殺光線が発射できるようになります」とか「恋している瞳になります」でも、面白いでしょうね。
色々使えると思いますよ。



大女優ミラーなんてのもあります(笑)



その他の女優ミラーは、ここから探してみてください


物欲な日々 | 2009/08/15(土) 11:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
般若心経と観音経
お盆も近いのでお経の話です。
以前にも申したように、お経は催眠暗示文と言ってもいい内容になってます。
般若心経の中身は、色即是空、簡単に言うと唯識論です。「我思う、故に、我あり」byデカルトですね。この世の物は、思った瞬間から存在する。だから、神も仏も幽霊も宇宙人も存在するわけです。
ですから、我欲の固まりみたいな人や体中が痛い老人なんかが唱えると、求める物や苦しい痛みはすべて幻ということで抑制が利く良いお経となりますが、邪気だ邪霊だキツネだ幽霊だ宇宙人だと存在を信じている人がとなれると空即是色で、逆にそういう物が集まってくる。特に仏教は死んだ人を慰めるために日本では発展してきたので、特に般若心経を唱えると唱えている人のイメージとして幽霊が現実化してきます。要するに寄ってくるわけです。
そんなのが寄ってきたイメージを持つと濃縮されているような物ですからイメージがわきやすく余計現実化してきます。そんなのが寄ってきたら気持ち悪いので般若心経を唱え気持ち悪さから解放されようとします。集まってきます悪循環です。
そういう物に敏感な人で幽霊を解消するすべを持たない人は、できれば唱えない方がいいお経だと思われます。

観音経はどういうお経かというと、あらゆる困難から観音様が救ってくれますよ(願いを叶えますよ)ってのを色々なたとえ話で紹介してます。
たとえ話が具体的であればあるほど、イメージングしやすいので願いが叶いやすくなります。「観音」自体、音=暗示、観=理解する(受け入れる)と考えると念彼観音力とは念(意思)を暗示として受け入れる力=願いを叶える力ということになります。観音経は、まさにアファメーションですね。

般若心経・観音経
般若心経・観音経

ポニーキャニオン 1989-03-08
売り上げランキング : 28126

おすすめ平均 star
star京都・清水寺の監修・読誦による般若心経・観音経&大西良慶氏による解説

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


魔術書 | 2009/08/08(土) 16:53 | Trackback:(0) | Comments:(2)
おとぎ話の世界
おとぎ話などを利用して催眠の世界を体験させてあげるのも、催眠の楽しみ方の一つだったりします。

まずは、普通に深化させます。以下、例。

階段を下りていくと、扉があります。
扉を開くと、そこには、心地よい草原が広がっています。
あなたの手の中には、大きな豆があります。それはあなたの分身です。
さあ、あなたの好きな場所に埋めてみましょう。ちょっと前に雨が降ったのかしっかりと湿った土です。ですが、とっても柔らかな土なので簡単に掘ることが出来ます。
埋めましたか?埋めたらうなずくなりしてください。
豆を埋めると、すぐに芽が出てきます。まるで早送りのビデオを見ているように、芽が伸び、双葉が広がりました。
さらに、芽が伸び、どんどん大きくなっていきます。あなたが、伸びろと思えば思うほど、太く、大きく育っていきます。豆の木は、あなたの分身ですから当然ですよね。
さあ、どんどん、豆の木に伸びろと念を送って下さい。送れば送るほど、どんどん大きく高くなっていきます。屋根の高さを超え、雲を突き抜けました。とてもとても大きいです。もうどこまで伸びていくのか肉眼では把握できません。
さあ、今度は豆の木に登ってみましょう。でも安心して下さい豆の木につかまるだけで、あなたが念じれば、豆の木はどんどん成長するので上に行くことが出来ます。さあ念じてみましょう。
上へ上へと登っていきます。最初の雲を突き抜けました。さらに上に上に登っていきます。
雲を突き抜け上を見ていると、なにやら建物が豆の木に隣接するように空中に浮いてます。
なにやら居心地の良さそうな建物です。
どんな建物ですか?
豆の木を念じて建物の入り口まで行きましょう。
どうやら玄関につきました。
ドアが開いてます。中には誰もいません。さあ中に入ってみましょう。
中はとても心地の良い空間です。
中には金の卵を産むにわとりがいます。捕まえましょう。
捕まえることが出来たら教えて下さい。
捕まえましたか?、あなたの願いをどんどん叶えてくれる卵を産む鶏を手に入れました。あなたが思うだけでどんどん卵を産みます。試しになにか叶えたいことを思ってみましょう。
思いましたか?
ほら、鶏が金の卵を産みましたよ。すると、ほら、あなたの中にもそれを叶えるためのアイデアがうかんできましたね。大事な鶏です大切にしましょう。
鶏を抱えて、玄関口を見ると魔法の傘を見つけました。広げるとこのままゆっくりとすーっと地上に降りることが出来ます。傘を広げて建物の外へ出ましょう。
私が10数を数えると地面です。さあ降りましょう。
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10
さあ大地に戻ってきました。
では催眠から戻ります・・・

てな流れです。
ジャックと豆の木を利用した誘導です。
裏の意味としては豆の木の成長=本人の成長、雲=自分の壁、金の鶏=成功する暗示
です。
おとぎ話を利用することで表現が間接的になるので暗示がスムーズに入ります。もともと童話自体がいろいろ教訓で出来ている暗示文集みたいなところはあるんですが。
注意点としては、できるだけ怖いシーンは減らし安心できるような中身にすることがポイントだと思います。ジャックと豆の木の原作だと大男が追っかけてきますがNGです。ジャックと豆の木と知って怖じ気づいた人がいたら途中で、「安心して下さい。大男はジャックがすでに倒したのでもういません。」なんて入れておくと良いでしょう。

こどもにきかせたい童話~ジャックと豆の木、小人のくつや、ありとはと、おやゆび姫~
こどもにきかせたい童話~ジャックと豆の木、小人のくつや、ありとはと、おやゆび姫~
ビクターエンタテインメント 2007-07-25
売り上げランキング : 73963


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


魔術書 | 2009/08/01(土) 12:07 | Trackback:(0) | Comments:(3)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。