2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
美輪明宏全曲集
ちとオーラの泉の過去の放送をずらーっと鑑賞中なんだけど、美輪明宏のCDを聞いてみたくなったので、早速CD屋に見に行ってきた。
売ってたのは1枚しかなくて、欲しかったのとは違うベスト盤だったので、お金もったいないし買おうかどうしようか迷った末、いったん引き返し、やっぱり欲しいなと思い直し、また店に戻ると不思議にもCDコーナーとは反対側に無意識にふと足が向かったので、その先をみると、CDレンタルコーナー。レンタルという発想がなかったのでびっくり。ほとんど同じ物がレンタルにあったのでそれを借りて帰ってきた。
で、夜中聞こうと、CDを流そうとしてスイッチを入れても音が聞こえてこない、たまにコンポの調子の悪いときがあるので、とりあえず聞くのをやめて、翌朝もう一度つけると思いっきり流れた。
さてCDの聞いた印象としては、美輪明宏の歌は鎮魂歌だなあと。
ちなみにオーラの泉で解析していた美輪明宏の声には、100万人に1人の癒し効果があり、便意を催すそうです(笑)
美輪明宏全曲集2009
美輪明宏全曲集2009美輪明宏

キングレコード 2008-09-10
売り上げランキング : 106365

おすすめ平均 star
starとても旬でいて、懐かしさを感じさせる美輪明宏さん全曲集の凄さ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


(mixi過去日記より 2007年04月16日より抜粋)

聴覚催眠の日々 | 2009/04/14(火) 13:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する