2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
霊感度チェック
古本屋で別冊宝島の「オカルトごっこ」という本を見つけたので購入。
退行催眠の記事があったので購入を決めたのだが、他にもSM占いだとか笑える記事も多かった。そこで役に立ちそうなのがタイトルの霊感度チェック。まんま、催眠掛かりやすさ度になるからだ。ちなみに私は29個
本文のままだとちょっと面倒なので、少々手を加えて下の50問に答えて下さいませ。

1 占いを割りと信じている
2 電話のベルで相手が誰か分かることが多い
3 アリとキリギリスではアリな性格だ
4 思い出し笑いをよくする
5 布団に入ってもなかなか眠れない
6 人の話を聞くより積極的に話しをする方である
7 勝負事は勝ち負けにこだわる方だ
8 幽霊を見たと嘘をついたことがある
9 約束を守れないことがある
10 臭いに敏感である
11 悲しいドラマや映画を見ても泣かない
12 毎日のように怖い夢を見る
13 ホラー映画は苦手
14 頭に来ることがあっても表に出さない
15 一人旅は、苦手
16 車や船に乗ると酔ってしまうことが多い
17 雑誌を買っても占いのページは後回し
18 宇宙人が地球に来ていると思う
19 演歌は聴かない
20 自分は社交的で話がうまいと思う
21 初詣に行ってもおみくじを買わないことがある
22 中国へ行くよりはハワイに行きたいと思う
23 青より赤が好きだ
24 人を好きになるときは一目惚れが多い
25 UFOは存在する
26 外国に住みたいと思う
27 幽霊はそれほど恐ろしいものではない
28 人に自慢できる特技がある
29 人の生活や持ち物が気になる
30 ときどき人に言えないような空想をすることがある
31 人前で話をすることができる
32 勉強や仕事をしているとき物音や騒音がとても気になる
33 食べ物の好き嫌いが多い
34 才能がない人間は努力してもだめだと思う
35 どんな人でさえ幽霊に取り憑かれるときは、取り憑かれると思う
36 部屋に花を飾るのが好きである
37 自分はまじめに生きてきた人間だと思う
38 宝石や貴金属は何かパワーを与えてくれると思う
39 論理よりひらめきで物事を進めていくタイプだ
40 深夜に、よく目が覚めてしまい眠れないことがある
41 異性運が悪い
42 夢で見たことが現実になったことがある
43 お金があっても貯金して働く
44 運命は変えようがないのだと、心の中では思っている
45 星空を見ていると勇気がわく
46 人は自分のことを分かってくれないものだと思う
47 お守りは大事にしている
48 気を遣う性格で気疲れしやすい
49 人を殺したいと思ったことがある
50 1歳の頃の記憶がある

YESの数
0~10 霊感がとても弱い人。がっかりしたかもしれないが、オカルト業界ではパッとしない。本当は一番幸せな人なのだ
11~35 ごく普通の霊感度の持ち主。でも、たまに鋭い霊感が働く能力は持ち合わせている。オカルト業界マネージメント向き。
36~40 人並み以上の鋭い霊感を持っている。オカルト業界に就職すると出世できるかも
41~50 霊能者か?それとも何者かが取り憑いていたりして・・・。霊感は相当な物だ。 
魔術書 | 2004/11/08(月) 18:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する